グリーンラバーズ通信vol.62「飛躍の年」より

  • TOP
  • [Blog]
  • グリーンラバーズ通信vol.62「飛躍の年」より

実は去年の夏頃に店の移転を考えていて、知り合いのお店が閉店したいとのことで、店舗が空くんで次しませんか?とお誘いを持ちかけられた。今の倍の広さになり、一気に飛躍出来るチャンスを頂けたんです。本当に感謝してます。
去年は酉年で、年初めの目標に「今年は飛躍したい!」とSNSとかに投稿してて、前のめりになって移転する気満々やったんです。僕はのめり込んでしまうタチで、入ってしまうと前しか見えなくなり、暴走してえらい目合うパターンを学習しないおバカさんなんですが、この度は脳ミソが焦げてまう位考え抜いて断念した。

実力を過信して多額の借金して嫁子泣かして、スタッフ泣かして、友達怒らせて店潰して、人に雇われる事も出来ず空き缶集めて、楽器とか服もお宝1番星で売って、近所のママさんに後ろ指さされる転落人生送ってまうとこやった。危ない×2。
「いきなり高い所行かれんくせに、調子に乗ってんぢゃねえよ」と、久々にもう一人の自分(店長)に叱られた。今、席数を8席増やして、今年は初心にかえって、また地道に努力して行くしかない。それがいいしそれしかない。本当の飛躍はこれからです。

コメントは受け付けていません。