GO TO エゴサ

GO TO エゴサ

前にネットクチコミ欄見て悲惨なコメント見てしまいヤサグレてしまった過去があるんで、それ以降エゴサは経っていたんだけど、久しぶりに仕事の事情でネット開いてたら、Googleクチコミが大量に溜まってたのを見つけてしまった。見ても凹むだけだとわかりつつも、気になってしまい見てしまった。

案の定クソクチコミ書かれてて凹む。死ぬほど暇な人はGoogleクチコミ検索して見てみてください。「まずい」とか「最悪」とか書かれてます。ランチでご来店のお客さんで、大体目星は付いてるんで、ああ、あの時のあれだなぁと想いにふける。
超多忙でバーガーも食パンも切らしてしまい、ラバーズセット、プレートセットを注文だった。食材もガンガン無くなって準備が間に合わない悲惨な状態だったので、提供遅れももろだった。本当、申し訳ないな、という気持ちと、何でわざわざネットで書き込む必要があるのかという気持ちと、嗚呼死にたいとか、嗚呼自分に腹立つーとか、全部止めたいとか、色んなことで頭がパンクしそうになった。ムカつくから近所の公園行って疾走したった。けどやっぱり胸のモヤモヤは消えない。

この批判してる人も正直に書いてる事なんで、貴重ななご意見だなって受け止めることにする。最近、ドラッカーのマネジメントっていうビジネス書の頂点に君臨してる人の本を読んでるんだけど、ドラッカー曰く「マネージャーたるもの紳士でないといけない」と口酸っぱく書かれていたのに影響を受けて、こんなひとつの書き込みで自暴自棄になってしまうのもアホらしいわ、と思った。
紳士に受けとめよう…。改善しよう。2度と同じ失敗はしたくない。成長せねばならぬ。直接言うてこいや、とか、最悪って言葉の意味わかってんのか俺読んでるんやど、とか、2度とくんな、とか、自分の中の弱虫が言い訳しまくってうるさい。今までとは違うところを証明せねばならぬ。またうつ病になんかまっぴらごめんやし。

長々と愚痴りましたが、またランチの形態変えます。ラバーズセット、プレートセットは終了いたします。
アレコレ手を出し過ぎてお客さんに最善の料理が提供出来なくなってた。まずいとか最悪とか言われた料理を今後も提供し続けることは出来ないです。また別のメニュー考えます。

コメントは受け付けていません。